大人っぽく見えるプチプラカラコンってどんなの?

こんにちは、あすかです!

 

先日友達のカラコンを選びに行った時に

こんな話をしました。

 

「このカラコン可愛くない!?」と私が言うと、

友達は「いや、それ童顔に見られるやつだよ笑」と。

 

けど、カラコンつけなきゃ目は大きく

ならないし、この子目大きい可愛いって

思われて、彼氏作ったりだってしたい。  

 

仮に、プリクラを撮る時、

横に並んだ友達は黒目大きいのに自分は小さく映るって

嫌じゃないですか?

 

そんなのトプ画にできない

ですよね?

 

だけど、目の大きさ大きくして目ぱっちり

見せたいし、それで男の人に一目惚れ

されたら誰だって嬉しいはず!

 

友達の横に並んでも二人とも黒目大きく

映れれば盛れたトプ画にだってできる!

 

 
f:id:a3su2ka6:20190104174858j:image

 

あなたもそんなこと思いませんか?

 

女子高生・女子大生のカラコン使用事情に

ついて調査したところ、83.8%はカラコン

使用経験があることが分かりました。

 

また、「ないが、使ってみたい」(13.2%)を

あわせると、回答者全体の97.0%となり、

カラコンに対する使用度や関心度の高さを

表す結果に!

 

ということはどの女性も今はカラコン

使っているという時代なんですね!

 


f:id:a3su2ka6:20190104174914j:image

 

だけど、実際どんなカラコンにすれば

大人っぽくみせられるかっていうところですよね…

 

そんなあなたに大人っぽく見せられる

カラコンについてご紹介します!

 

それは、黒目に近いブラウンや

ブラックのレンズを選ぶこと!


f:id:a3su2ka6:20190104175329j:image

 

これにするだけで、ナチュラルな印象になり、

付けているのもバレずに印象のある目元を

演出することが出来ます。


さらに、レンズの着色直径が黒目の大きさに近いものを選ぶと、

より自然に見せることが

可能◎


ここでポイント!

 

大人のカラコン選びで気を付けたいことは、

黒目の着色直径が大きすぎるものや

黒すぎるようなものは、宇宙人のような印象を

与え違和感を感じる目元になってしまうので注意!

 


f:id:a3su2ka6:20190104175403j:image

 

今これをご覧のあなたは普段

どんなカラコンをしていますか?

 

もし、黒目が大きくなりすぎてるなだったり、

色が黒すぎるなどあれば、

ネットでプチプラで手に入る大人っぽく見える

カラコンを探しましょう!

 

それで大人メイクの仲間入りに

 

最後まで読んでいただきありがとう

ございました!

 

またよかったら読んでください!