大人かわいいプチプラアイシャドウって?

こんにちは、あすかです!

 

この前こんなことを友達に言われました。

「いつもその色のアイシャドウ

使ってるよね、他の色ないの?

もっと大人っぽいやつ!」

 

自分にどのアイシャドウが似合うかわかんないし、

とりあえず可愛いと思ったのを買ってました。

 

あなたはそんな経験ありませんか?


f:id:a3su2ka6:20190103103618j:image

もしこのアイシャドウが

子供っぽくみられたせいで

 

高校生とはさすがに付き合えないって勘違いされるかもしれない。

 

大人っぽい顔の子付き合いたいって好きな男の子に言われる

かもしれない。

 

そんなのは嫌ですよね?

 

好きな男の子に大人っぽく

見られて告白されて

付き合いたい!

 

周りの人から大人っぽい子だなって思われたい!

 

ちなみに…
男性は第一印象を「目元」で決める!
男性が初対面の第一印象を判断する

ポイント1位は「目元」が71.7%


また、横顔でさえも目を引くパーツは

「目(36.0%)」を抑えているんです!

ということはかなり目は大事ってこと

ですよね!


f:id:a3su2ka6:20190103103637j:image

けど、どんなアイシャドウでどう使えば

大人っぽく見えるのかっていうところ

ですよね…

 

そんなあなたに大人っぽく見える

アイシャドウについてご紹介します!

 

ずばり、大人っぽく見えるアイシャドウは

アイシャドウのカラーのおすすめは、

ブラウン!

 

大人メイクのアイシャドウは

【横幅を出すこと】を意識しましょう!

 


f:id:a3su2ka6:20190103103705j:image

縦に大きいとかわいい印象、

横に広いと大人っぽい印象になります。

童顔の皆さんは、横幅を意識したメイクを

意識してみてください!


縦のグラデーションよりも

横のグラデーションを意識して、

目尻側に濃いブラウン

を乗せましょう。



f:id:a3su2ka6:20190103104844j:image

 

今これをご覧のあたなもいつもどんな風に

アイシャドウを塗っていますか?

 

そういえば横を意識して塗れてないなら、

色が明るいのしかないならば、ネットで

プチプラで手に入るアイシャドウを探して

みましょう!

 

そうすればあなたも

大人メイクの仲間入りです!

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

また明日も読んでください!